ぼちぼちでええやん。
私、かねりが日々思ったことをぼちぼち綴っております。 更新はぼちぼちで。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
逆転生活
一昨日と昨日は疲れの為アップできず。



金曜は仕事のあと、会社の皆で飲みに。
同期もいたんで楽しく飲めたんやけど、終電逃しました。
どうしようかなぁ~って思っていると先輩が、

「朝まで飲むぞ。」

いや、別にいいですけど変な店は勘弁。。。
と、言うまでもなく引っ張られてついた先は難波。
先輩、変な店連れてく気満々ですか?
そんな店行ったらとあるお姉さんから串刺しにされるんですけど俺。


そんな心配しつつ入ったのは変な店じゃなかったので安心。
俺の命も安泰。
結局何軒かはしごして、終わったのは午前7時。
最後ほとんど寝てました。
帰りも電車反対方向乗って、中百舌鳥までいったりと色々ありましたが無事うちに帰り着きダウン。


次の日(というか同じ日)は草野球。
ナイターでやるとのことで、いつもと雰囲気違って楽しそうと期待しながら現地に向かうと、人が足りない。
あ~だから俺呼ばれたんやなぁ。人足りんから。
30分前に呼ばれたという同期(よく来たなぁ)と話しながら草野球を楽しみました。
試合結果は負け。成績もヒット一本とダメダメ。
いつもと雰囲気違って楽しかったんやけどね。
帰り着くと再びダウン。
ちょい無理しすぎたかな。


んで今日は寝まくり。
彼女が仕事終わる時間までひたすらだらだらしとりました。

彼女と合流し、ご飯を食べに。
なんでも常連になってるバーが他にも店があるとのことでそこに行くことに。
行ってみると雰囲気はそのバーに結構似てて居心地よかったっす。
料理もおいしく最高。
やばいね、近いから通ってまうかも。(特に彼女が。)

飲んでる間彼女と色々話しました。
うちの彼女さんはよくモテます。
しかも熱烈な人多し。
年下も多いしなぁ。
そんな中、
「なんでモテるんやろ?」
とか彼女に聞かれました。
いや、俺はおまえに惚れてるからなぁ。客観視するのはなかなか難しいんよな。
めちゃくちゃ可愛いし。

客観視してみるとうちの彼女さんは、
 
 容姿    ・・・中の上くらいかな。幼顔。
 スタイル ・・・太ってはないけど。。。まあセクシーではない。
 性格   ・・・計算高い。台風。サタン。天然。けったい。

と、めちゃモテるって程じゃない。
それでもモテるのは雰囲気なんやろと思う。
ようしゃべるし、表情ころころ変わるし楽しいのもあるやろね。
他にいないやろ思うくらい変わった奴ってのもあるかも。
色々含めて独特な雰囲気持ってるし、深い。
それに気付いてしまった人がハマるんやろなぁ。無意識でも意識的でも。
まあ俺もその一人なんだが。
彼女さんのよさに気付く人がいるってのは嬉しいことやけど、かといって多すぎても嫌なんよなぁ彼氏としては。
当分、いやずっとかな、安心させてはもらえないようやわ。

なぁ?
愛しの愛しの彼女さんよ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼちぼちでええやん。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。