ぼちぼちでええやん。
私、かねりが日々思ったことをぼちぼち綴っております。 更新はぼちぼちで。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は早め
ちょいおひさです。


木・金は相変わらず仕事な日だったので省きます。

土曜は仕事。
休日なのにえんやこらです。これも食い扶持の為。
業者さんの作業の立会いとトラブル解決。
昼からやって晩御飯の時間までかかりましたわ。
ま、一個トラブル解決できたんで○。

うち帰ってきて、
シャワー→着替え→お泊り準備。
今日は彼女んちに泊まりに行くのです。
がんばるのです。

と、意気込んで彼女のバイト先に。
彼女さんはアパレル店員やっております。服にうるさいです。
仕事が終わるのを待ってご飯です。
彼女が晩御飯作る言うてたんですが、予定変更して22日に行った居酒屋に。
やっぱ料理がおいしいし、お酒も多い。
特にカクテルは目の前でシェーカー振って作ってくれます。
普通の居酒屋だとまずそれはないですからね。
二人で思う存分食べて飲んで満足。
帰って速攻寝ました。
何もせずに。



日曜。
昨日の分を取り返すわけではないのですが、結果3回です。

この日は彼女さんの両親のお店に。
そこで飼ってるインコの「ぴーちゃん」と戯れながらまったりと。
いや、ぴーちゃん可愛いわ。
あんまり俺がぴーちゃんラブになってるんで彼女さんが、
「連れて帰るか?」
と。
「うん。」
って答えたかったけど仕事あるから諦めます。。。
二人で住めるようになったらやっぱ動物飼いたいな。

ホンマなら彼女のうちでご飯~の予定がご両親とお食事に。
よく行く居酒屋に行くそうで、ご相伴に預かりました。
うちの彼女さんは味にうるさい人なんです。
つまりそうなったのは環境がそうさせたわけであって、ご両親が味音痴なはずはなく、居酒屋さんもかなり美味しいところでした。
揚げだし豆腐、だし巻き卵等色々美味しかったですホンマ。
ご馳走になってホントありがとうございます。
今度何か持ってくようにしよっと。

ご馳走になって気分のよくなった俺と彼女さん。
ご両親にいつものバーまで送ってもらいました。
もう、帰れません。
料理はたらふく食ったのでお酒をちびちび、いや、ぐびぐび。
いい感じに二人とも酔っ払って、店員さんに絡み、お客さんに絡み。
SとかMとか色々下ネタもはさみつつ、かなり陽気に飲みました。
結局上がった店員さんに彼女さんちの前まで送ってもらって速攻ダウン。

休日は酒付けでした。今日二日酔いでなくてほんとよかった。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼちぼちでええやん。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。